HOMEへあつのうだうだ話へ戻る
*** 過去ログ [ 1 Page ] ***

過去ログ:


ごほっごほっ (No.255) 04/04/29(Thu) 23:27
友達に暦どおりの休みって言ったら
今時の若者は暦どおりなんて言わないんだよって言われた・・・。
ええ、私はおばあちゃんですよ・・・ごほっごほっw

そんなこんなで癒されたくて、
今年からは出勤時間が早まるおかげで5連休が2回とれるそうな。
ということは早めに5連休を取ったほうがいいわけで、
6月にお母さんと旅行を行こう計画をしておりまするっ。

まだ課長に休みをとりたいですとは言ってないんだけどねぇ〜。
6月はナスも出るだろうし、梅雨だけどまぁ忙しくない時期なのでいいかなぁ〜って感じ。
明日周りの先輩に聞いてみよう。
事務処理をやってる先輩がOKなら問題なしなんだよね(^ー^)

7月にとろうかと思っていたらみんな考えることは一緒でかぶるので辞めた。
でも先輩も予定が変わったりするから計画したもの勝ちだと私は思っているぅ〜♪
新人ちゃんはかわいそうだけどまずはお盆に取ってもらいます。

かんとく (No.256) 04/05/06(Thu) 23:04
タイトル見て風邪引いたと思った…


3連休(^ー^)ノ (No.251) 04/04/18(Sun) 14:33
お久しぶりです(^ー^)ノ
先週やっと年度締めが終わって疲れてたので金曜日有給ゲット♪
でも月曜日から新人ちゃんがとうとう配属になります・・・。
平日休みはかな〜りよい感じだけど、
3連休ってどこかに行かない限りやることないかもしれない・・・。

テニスいこっ

hide (No.252) 04/04/19(Mon) 17:03
オイラが暇になったらまた遊んでくだされ。
今は過労死寸前だけど・・・
じゃぱ (No.253) 04/04/25(Sun) 21:54
なんて言ってる間に今週末からゴールデンウィークですね♪
かんとく (No.254) 04/04/25(Sun) 23:12
わしはゴルフをしないといかん。
接待が待ってるもんで…


うぅ・・・ (No.248) 04/03/25(Thu) 23:45
年度末さいて〜
一般職なのに、家に帰ってくると既に10時・・・。

4月からは一般職新人配属決定。
とうとう先輩。
そしてベテラン社員辞めてしまうため春から1・3・4年目で頑張らなくてはいけない。

でも、今の状態で下ができても何も教えられない。
余裕がない・・・私に話し掛けないで〜!!

よた (No.249) 04/03/26(Fri) 06:29
うーん、大変そうだなあ
じゃぱ (No.250) 04/03/26(Fri) 23:14
まぁ気楽に気楽に
一緒に遊ぶぐらいの気持ちでね(∩_∩)♪


ショック (No.245) 04/03/11(Thu) 23:47
土日になるとじっとしていられなくて、
実はすっごい疲れているのに遊びに行ってしまう。
だから平日は早寝を心がけているのだが久々になかなか寝つけないほどのショックを受けた。

馬鹿が一人いた・・・。

かんとく (No.246) 04/03/12(Fri) 22:24
??バカ??わしの事?(笑)
あつ (No.247) 04/03/15(Mon) 23:39
もっとお馬鹿な人が居たの〜( ̄w ̄)


気づいたら・・・ (No.243) 04/02/22(Sun) 12:09
月も半分過ぎ、後1週間ほどで2月が終わってしまいます。
はや〜い!
祝日、土日、土曜日と連続でボードに行ったが、今年は駄目ですね・・・。
いい雪質にめぐまれたことは数少ない・・・。
普通2月ってシーズンですよねぇ〜?
解けすぎ・・・。
雪が降らないからアイスバーン・・・。
と思ったら翌日は吹雪で帰りも高速通行止めって感じ。
いけてなーい。
とりあえず来週行ったらシーズン終了でいいです・・・。

みき (No.244) 04/02/22(Sun) 16:29
お久しぶりです★みきも先週長野行ったけど全然だめだったよ。。。


MultiBoard Ver.7.45
Original : KENT WEB
Edit : SHINO'S HOME
Icon : PASTEL