HOMEへ日記投稿修正・削除管理用過去ログ
*** あつのうだうだ話 ***

お知らせ

あつのうだうだ話では、日頃の出来事や思ったことを書いていきます。
投稿記事を修正・削除する場合は、下のフォームより修正・削除できます。
予告なしに管理人が投稿(レス)記事を削除する場合があります。


自己暗示 (No.10) 02/08/12(Mon) 13:37
また私を都合のいい女にしないで

そうならないように自分も強くありなさい


まだ・・・ (No.9) 02/08/05(Mon) 22:06
あれから2週間
会っても会わなくても
今の状況がどうであろうとも

まだ私の心は動かない・・・


心の狭さ (No.8) 02/07/31(Wed) 22:45
親友なんだけど、怖い存在の子がいる
私の友達と仲良くなるのも別にかまわないんだけど、
大切な人と連絡を取ってしまうから怖い・・・

私の大切な人を奪われるとか思うのかな・・・
でも普通に考えたらして欲しく無い事をしでかしてくれることがあるから


心の涙 (No.7) 02/07/23(Tue) 22:25
次があるさなんてこれっぽっちも思っていない
諦めるつもりなんてないし、
次を見つけるために私が進み出しているわけでもないから

ただ足枷がとれて、
少しだけ周りを見まわす気になっただけ
それでも心の中の大部分はまだあの人でいっぱいで、
何も進もうともしていないのかもしれない・・・


私の予定は未定。 (No.6) 02/07/22(Mon) 23:25
答えはいつまでもでないばかりで、
結局考えると言っても実は考えていないこの4ヶ月弱
とうとう扉は閉ざされたまま

涙がこぼれることなく、
苦しさだけが取り除かれ、
これでよかったのかと疑問に思う

見えないトンネルの中を期待しながらさまよう事は苦しく
荒れた道をただひたすら希望を持って進む事と
果たしてどちらが辛いのかは今はわからない

中途半端な想いでここまでのトキを過ごしてきたわけでもなく、
相手の気持ちは見えているのに
はい、わかりましたと納得するわけもなく、
そんな簡単に諦め切れない自分もいる

想いだけではどうにもならないとあの時知ったはずなのに
想いだけで突き進みたい自分がまた居て、
いい加減わかれよっ

[1] [2] [3] [4] [5]


処理 記事No. パスワード

MultiBoard Ver.7.45
Original : KENT WEB
Edit : SHINO'S HOME
Icon : PASTEL